神戸原田中69年卒の仲間たち

神戸市立原田中学校1969年卒業生集合\(^o^)/

堀江節子さんから写真の投稿がありました。

2015-09-07 09:43:02 | 写真

同級生の堀江(旧姓 矢野)節子さんから趣味にしておられる写真を投稿していただきました。

ご自分で撮影された12作品です。夏から秋に向かう季節に撮影されました。

写真にポイント(カーソル)をあてクリックすると拡大します。

<天空に浮かぶ>

 

<夕焼け飛行機>

 

<誘惑の飛翔>

 

<彼岸花咲いた>

 

<眺めのいい場所>

 

<焦点を合わせる>

 

<視線の彼方>

 

<憩う>

 

<稲穂の波と花ダンス>

 

<ダリアが咲いた空>

 

<コスモスと老木>

 

<無題>


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜 和幸くんパリSOZOROプロ... | トップ | 長崎開催を前に「パリsozoro... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラボー ()
2015-09-08 11:26:26
矢野、写真メチャええやん。いつか一緒に展示会でもやろか?
返信する
ほんまかな? (やのせつこ)
2015-09-09 22:15:39
恐れ多いことです。カメラ熟女がんばります!!!
返信する
ステキですU+1F495 (吉川 もとこ)
2015-09-19 14:38:31
私もコスモスやヒガンバナ好きです。U+1F338
でも、ダリアの写真が一番気に入りました。
眺めのいい場所って何処ですか~?
返信する
吉川さんコメント投稿ありがとうございます。 (川地文一)
2015-09-19 17:38:52
吉川さんコメント投稿ありがとうございました。
吉川さんは3年時、堀江(矢野)さんと同じ6組(奥西先生のクラス)でしたね。
同級生のみなさんがこのブログをご覧になっていただいていることを深く感謝しております。
9月になって新しい記事を追加して以来このブログへの閲覧件数がグ~ンと増えました。
今後新しい情報が入り次第アップしていこうと思っています。ご期待ください。
返信する
Unknown (やのせつこ)
2015-09-19 22:00:20
「眺めのいい場所」は伊吹山」です。
ほんとうにいい眺め(^_-)-☆

ダリアは川西市です。関西はほんとうにさまざまな場所があると思います。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事