さいたま市の川合運輸株式会社 社長ブログ

輸送会社の社長ブログです。演奏会の楽器運搬や舞台装置の輸送などで、個人・団体の方々にもお世話になっています。

トム・プロジェクト、舞台「淑女のロマンス」

2014-09-28 | 舞台

今日は新宿・紀伊國屋ホールで。

トム・プロジェクト20周年記念公演の第5弾。「淑女のロマンス」

一人の男に恋をした三人の女が、ある日、男の部屋でかち合ってしまう・・。

その3名のキャストはキムラ緑子、前田美波里、柴田理恵!!!

お芝居は、全員がトップスピードのまま駆け続けます。なんとも贅沢な。

私は、一体どんなことになるのか、3ヶ月前から戦々恐々でした。

一人の男をめぐってのことですが、男なんぞはこの際、すでに成層圏のはるかかなたに追いやられてしまっているかの如く・・という印象でした。

作/水谷龍二
演出/高瀬久男

川合運輸株式会社HP

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車内でCD | トップ | なかなか便利になりません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台」カテゴリの最新記事