おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

可愛かったのにぃ

2011-11-22 16:11:09 | Weblog
お昼過ぎ 曇りガラス越しに日向ぼっこをしていたちぃこ。
座ったまま目を閉じ うつらうつらしてる様子がとても可愛かったのでパチリ。


パチった瞬間に大あくびでした。

本当に可愛かったんです。

気を取り直してもう一回パチリ。


二度目も大あくび。


まあいいや。
これも可愛いってことにしときます♪
あくびの瞬間を狙っても ココまで激しいアクビは撮れないもんなぁ。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡魔に勝てず | トップ | 後退る »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2011-11-22 19:32:33
にゃんこのあくび顔ってバケモノですよね。
お口の中がとっても綺麗ですね
返信する
かおりさん (Qはは)
2011-11-22 19:43:08
猫って恐ろしい。。。強烈な部類のバケモノです。

カリカリ派のちぃこの口は健康でキレイですが ウエット派のとんぼは歯石・歯肉炎持ちです。
爪が取れたときお医者さんに見てもらったけど 仕方ないみたいです。
返信する
Unknown (ふわり)
2011-11-23 06:59:12
何度見ても面白い。あくびの瞬間とかなかなか撮れないからよかったかも。
猫も口の中いろいろですね。
綺麗なピンク・・。模様あったりなど・・。



返信する
ふわりさん (Qはは)
2011-11-23 10:47:42
ケータイでこんな鮮明なあくびが撮れたなんてラッキーですよね♪
可愛くないけど◎


ふわりさんとこの微妙な色合いのつちのこ風なおふたり 口の中の色が想像できません。

返信する
Unknown (ふわり)
2011-11-23 12:01:56
つちのこ風・・・。アズキと銀ちゃんですね!
どうだったかな~?模様あったような・・。
キナコは綺麗なピンクです。
よ~し・・。家の子みんなの口の中の模様見てみよう。
あくびしてる時に覗き込まないと(笑)


返信する
ふわりさん (Qはは)
2011-11-23 13:41:20
はい そうです。
不思議色の毛皮を着た2名です。

あの~ アズキさんと銀さんは一体何猫なんですか?
サビ?ず~っと何猫なんだかわからないままふわりブログをみています。
返信する
Unknown (ふわり)
2011-11-23 14:40:10
何猫?・・・。う~ん。。
たどっていけば・・ギントラ??
お銀ちゃんは体グレーのシッポシマシマ。
アズキは全体にグレー。
灰色の猫。雑種。
何猫かと考えたことなかったので・・。

返信する
ふわりさん (Qはは)
2011-11-23 16:17:20
お銀さんの名前通りの銀寅ですか。
ナゾの生き物色ですよね。
長年猫好き98うい8j
4555555fgdkljwさーk2wq

邪魔された。
長年猫好きで外で会う猫にも声を掛けてるのですが。。。お二人のような銀寅は会ったことないですよ。

返信する
Unknown (あこ)
2011-11-24 01:04:38
わぁ!!ナイスショット!!(笑)
一番目の写真、一瞬、白猫?誰?って思っちゃったよ。
美猫ちぃちゃんもあくび顔はすごいのね~(笑)
それにしても綺麗なお口の中だわ。まじまじ見ちゃった♪

うちのヤング3匹はお口、今のところ綺麗かな。ニコはもともとカリカリ派だからね。ミケサビはあくびで確認。
ぶーコタちゃんは歯石いっぱい。。この先怖いなぁ。。

やっとこ冬本番でうれしい季節と思ったら、ぶーちゃんが腕枕で寝てくれなくなっちゃった。
猫がいっぱい居て落ち着かないみたい。。トホホだよ。
ルールが厳しくても一緒に寝てもらえるQははさんがうらやましいよ。


返信する
あこさん (Qはは)
2011-11-24 08:55:33
くそっ!とんぼに消されたのでもう一回書き直し。

猫のアクビってほのぼのなんだけど一瞬を切り取ると恐ろしいね。

歯石は怖い。
きゅうちゃんのホッペに穴が開いて膿タラ~ンを何度も経験してるからね。
危なくなったら麻酔に耐えられる年齢で抜歯が無難かもね。

青兄おしっこでも反抗してたんだもんね。
なにか言いたいことがあるんだろな。
せっかくの冬なのに腕枕なしは寂しすぎる。

あこさんとこの写真は旦那のケータイから見てるよ~。
各自それなりに成長中で面白いね。
でもさパソコンと違って画面が小さいから迫力が無くて。。。

そうそう 旦那のお客さんとこの生後半年の青猫♂が家出したんだって。
どろどろになって帰って来たってから良かった。
凄い冒険だったんだろうね。
返信する

コメントを投稿