おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

笑寝

2016-05-08 17:00:45 | Weblog
とんぼはいつだって幸せそう。
旦那さえいなければこの世は天国。
だからどんどん太ってる。
背が低いというか体が短いから丸っと重い。
具が詰まった犬っぽい重さ。

今週半ばから旦那が3泊4日留守♪
ノビノビ暮らします♪♪



今朝スケートに行こうと自転車にまたがり50メートルほど走ったところで猫。
茶タヌーだと思って挨拶をしたら、もう一匹同じ猫が出てきました。

茶タヌー♂と茶タヌー♀がイチャイチャしてました。
去年の年末から仲良かったからねぇ、ご夫婦ですね。
冬にも子供生まれたんじゃないかな?
♀の茶タヌーは飼い猫っぽいけど、♂の茶タヌーは少し汚れが目立ってきた。
でもまた恋の季節が始まってるし。
どうなってんだ???

緑タヌーには全然会ってない。

大きいテリッテリの黒猫が出没するようになった。

一匹の♀がいると♂猫がどこからか湧いてくる。
湧くのはいいんだけどね・・・子猫は置いていかないでくれ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼげんき! | トップ | きょうから♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2016-05-09 15:07:14
とんぼ君、、いい顔です。。ホッと安心するね。。

子猫の季節・・可愛いけど見たくないよね。。

返信する
ふわりさん (Qはは)
2016-05-09 15:32:49
やっぱり何事もなく健康でいてくれるのが一番安心。
来月は誕生月だから健康診断に行ってきます。
いくら元気でも8歳はシニアだもんね・・・。

人んちの子猫は見てて可愛いけど、自分の身に降りかかったら恐怖の存在。
旦那は昨日、潰れたてのほわほわ赤ちゃんにゃんこを見たって。
返信する

コメントを投稿