おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

今日は静か

2017-11-05 14:41:59 | Weblog
日祝以外はお隣の工事でガルンガルンうるさい。
うちの敷地ギリギリで工事をしているので窓を閉め切り障子も閉め遮光カーテンも閉める。
うちの中まで丸見えだから東側は真っ暗にして猫たちの精神的不安を減らすようにしています。

まだまだ工事は続くから猫たちが元気で過ごせるように工夫をしなきゃ。

いまのところ2猫とも元気です。
ちょっと不安は感じているけど大丈夫。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月末測定 | トップ | まあまあ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2017-11-09 09:42:23
工事の音はシンドイ。建てるときは長い間辛い。
猫達が体調悪くなりませんように。
返信する
ふわりさん (Qはは)
2017-11-09 15:45:52
今ちょうど工事がおやつで静かな時間だからちぃこも動き出した。
あんまり気にしてないっぽい。
元々となりは騒音だったから慣れてるのかな。
返信する

コメントを投稿