おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

静かな時間 続き有り

2022-04-14 12:33:00 | Weblog
ベランダ散策から帰ってきたちぃをお腹にのせています。
夜中から何も喉を通さなくなってしまったようで、絶飲食中。
今までのようにガツガツとした食欲があれば鼻チューブのつもりですが、そうでも無く。
今のところ静かな時間が送れているので良かった。

ちぃの事を見るとんぼも、普段と違う様子なので何か気付いているんだろうね。

私はちぃの闘病中の写真を消したり、使わなくなった猫テントを処分したり。
悲しくなるものは悲しくなる前に、とんぼが使わないものは片付け。

旦那の世話をする余裕がないので全てが終わるまで実家に帰ってもらう。

ちぃととんぼと私、ゆっくり過ごします。



とんぼは毎日同じ写真しか撮れない


続き
朝から夕方まで何も食べず飲まず。
水分を少し飲ませても受け付けない。

夕方、私の体力が無くなったらやばいとハーゲンダッツ バニラを少し食べていると
ちぃが「ちょっと食べたい」という。
温めてシリンジであげるけど飲み込めない。

しばらくしてモンプチパウチを濾してサラサラのを作ってあげて、固形物はお皿に入れてとんぼに。
そしたらとんぼが食べているお皿にちぃが突進。
食べられないけどモグモグやってました。
シリンジでサラサラをあげたら少しゴックンしてた。

使いかけのシリンジも液体入れ容器もエリザベスも明日のゴミに出す用意ができてるのに。
なんだかワケがわからなくなってきました。
しばらくはずっと家にこもってちぃの世話をするつもりだけど、モンプチのサラサラが足りなくなるかも!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてさて | トップ | また復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿