おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

夏痩せ

2009-08-21 11:45:17 | Weblog
とんぼくん 夏になってお腹のデップリが少し解消されたので 憧れの空中庭園に出られるようになりました。
腰が引けたような格好ですが本人はご満悦の様子。

とんぼの成長も食欲も落ち着き 一気食いはやめてゆっくり少しずつ食べるようになりました。
不健康なデブ猫にしたくなかったので一安心です。


熱帯夜の日 深夜私が少しでも涼しい部屋を探して移動をすると後から2猫がついてきます。
猫たちは「なにがなんでも夜は三人一緒!」って決めてるみたい。
三人とは・・・ちぃこ&とんぼ&わたし。
旦那はいおぬが死んじゃってから柵で閉じられた部屋に一人で寝ています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だから水遊び? | トップ | おっちゃんの愉しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿