おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

いってらっしゃい

2015-11-22 15:24:50 | Weblog
昨日の晩、ちぃこがゲッコ。
軽いヤツかなって思いながら背中をトントンしてたら2発目3発目のゲッコが出てしまいヤバい感じに。

気を失うとちぃこの体に負担が大きいから耳元で声を掛けながら体を強めに叩いて刺激。
もちろん気持ちいいギリギリの強さです。
目がボヤ~ンとしてるし反応が鈍いけど倒れないように支えました。

危なかったけど迷走神経反射が起きる前に止められた。
よかったよかった。


今日の写真は巣箱でご飯。


昨日の晩は夜空を見ました。
口からでた言葉は何故だか
「いってらっしゃい」
なんでだろう。

昨日の朝、かおりさんちの末っ子にゃんこのめいさんが☆になりました。
めいさんはあと半年で20歳。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (((((( ;゜Д゜)))))) | トップ | コタツの中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2015-11-23 14:12:58
今日10時から谷九で火葬してきました。

晴れ男なので帰宅後雨が降り出しました
返信する
かおりさん (Qはは)
2015-11-23 16:01:56
めいさん、ゆたかさん、きゅう、いおぬ、みんな谷九から谷町線に乗って空に行きましたね。
銀河鉄道みたいにカッコいい電車ですかね♪

いつか向こうで会える日まで。
返信する
Unknown (かおり)
2015-11-23 16:37:59
花は谷九なのですがゆたかは近所で大失敗だったのでめいは谷九に戻りました

Qははさんのおかげです 有難うございます

きっとカッコ良い電車です
返信する
かおりさん (Qはは)
2015-11-23 18:01:55
谷町線は花さんでしたか。
ウチもごんとミュウが失敗でした。
不動産屋さんが副業でやってるところで嘘っぽくて気持ち悪かった。
やっぱりお寺さんの町のほうが厳かです。


違う電車に乗っても到着は同じ駅でみんな集合♪
返信する

コメントを投稿