おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

なにごともなく

2017-07-30 15:22:29 | Weblog
先日の動物病院での健康診断でちぃこの肝臓の数値が大きくあがっていなかったことと、とんぼの腎臓も正常値内だったので気が抜けてるわたし。
またちぃこへの毎日の投薬を覚悟し、とんぼも療法食に切り替えの時期か・・・なんて考えていたから。

こういう気持ちになれてることを有難く思う。
猫の神様に感謝♪

今日から数日は旦那が留守の予定。
これからはこんな日が増えるかも。
のんびり暮らそう。


晩までエアコン拒否!の2猫が今日は珍しくエアコンの部屋で寝ています。
普段は何度連れてこようが戸を閉めようが自分の好きな場所で寝てるのに、不思議。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全員疲れた | トップ | 7月末測定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2017-07-30 18:23:30
何事もなくがいい。
暑くて、、。毎月のもんでクタクタになってる私。
あずきちゃんは吐く吐く吐く、食べても食べなくても吐く。昨日病院。
もともとよく吐くコなんやけど、、さすがに。
点滴。胃薬。レントゲン。注射。
レントゲンの結果。何も異常無し‼でも、あずきの肝臓が普通の猫の半分の大きさらしい。えービックリよー。今まで普通に過ごしているので小さくても大丈夫だそうです。
返信する
ふわりさん (Qはは)
2017-07-30 19:00:53
え!肝臓がちいさい?
そういうの初めて聞いた。
生まれたときからそれが普通なんだから大丈夫だろうけど、ビックリだね。
とんぼが獣医さんに太ってると将来肝臓に負担が掛かるって言われたからふわり家のみなさんも運動運動!
そういえば私も心臓がちいさいってお医者さんに言われた。
全然普通なんだけどね。
ちいさくても生まれつきなら平気なんだろうね。


夏バテしないようにがんばって!!
返信する

コメントを投稿