おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

さぶくない

2020-03-20 13:38:57 | Weblog
今日は寒く無い。
寒い夜じゃ無かったからベタベタにくっついて寝てくれなかった。
ちぃこは枕の上に乗って寝て、私にはお尻をくっつけてくれました。
それでも幸せ。
とんぼは掛け布団の上から私を潰して寝ようとする。
重くて寝られないから内側から掛け布団を持ち上げゴロンと転がしておろす。

朝はちぃこが早く寝室から出て行ったのでとんぼを抱いて寝る。

あと何日だろーーー。
寂しくてたまらん。


あと何日だろーは大阪のスポーツ施設もあと何日で再開するんだろ。
ぼちぼち開けて貰わないと困るなぁ。

他が閉まってるから私の行ってる施設が激混みでエライことになってる。
みんな仲良くやろうよって言い続けてるんだけど、殺気立ってる。
こう言う時に人間の本性がわかるから観察中。




今日の写真。
ちぃこはベランダに行かせろ!と障子を破りサッシと障子の間に挟まりガラスを引っ掻きます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さびーなー | トップ | とうとう替えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿