おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

ほぼげんき!

2016-05-04 15:10:28 | Weblog



猫もわたしも元気です。

先日体調が悪くなってから3日も休んでしまっていたスケートに行ってきました。
滑ってみた感じほぼ回復!
明日も行くよ!!

そんでもって帰りはスーパーに寄って16ロールのトイレットペーパーを購入。
前かごはスケート靴と牛乳3本、旦那の食う肉で一杯になってしまったので後ろに積んだ。
ウチの場合、トイレットペーパーは猫ゲロ処理用に家中に置いてあるから沢山使う。
安物でいいんです♪






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月末測定 | トップ | 笑寝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2016-05-04 17:19:52
元気がいい。。
人も猫も。。

顔知らない・・こんな感じなのね。。。

あのね・・キナコがゲッコした後、、、少しほんと、、少しヘニャって横になるの、、数分そのまま。。意識はある。
反応もある。。いつもよりはないけど、、。
これって迷走神経?あるのかな・・。

今日は大好きなご飯も食べません。。
呼んだら返事したりはするんです。
明日、、かかりつけじゃないけど病院開いててほしいです。
返信する
ふわりさん (Qはは)
2016-05-04 18:09:52
猫に迷走神経反射はありません。
そういう生き物ではないらしいです。

症状も違うし、へにゃってする原因は違うとおもう。

ふわり家の猫さんは大柄だから、あんまり絶食は続きたくないね。
といっても無理やり食べさせるのもよくないし。

連休だと休んでたり時間短縮してる獣医さんも多いから困るね。
夜間救急行くほどでもないだろうし。

なにもできないけど元気になるように念じておきます。
返信する

コメントを投稿