おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

なんでだろ<Q

2007-11-26 17:02:45 | Weblog
犬君を獣医さんとこに連れて行って抜歯。
<抗生剤>をもらってきたので飲ませた。
そしたら次の日腰が抜けた。
抜けた腰でくるくる回ろうとした。
獣医さんに電話をして
「薬の影響ですか?」って聞いたら
「そんな副作用の出る薬じゃありませんよ」って。
・・・そうなんだよね。
薬をやめたら腰はだんだん立ってきたけど。
今まで十数匹も猫を飼ってきたし
実家には私が三才のころから柴犬がいた。
ずっと動物とくらしてきたのに
抗生剤を受け付けなかったのは
・・・きゅうちゃんだけだった。
腰が抜けたり くるくる回ったり。
きゅうのときも
「抗生剤でそんな副作用はでない」って 
どこの獣医さんに聞いても言われた。
なんで?なんで?
何で犬君はきゅうちゃんと同じ副作用がでる?
わからない。

絶対ちがう!
信じない!
犬君の目は白濁して充血して膜が張っていて
眼の奥に表情なんかない。

絶対違うも~ん。
犬君はただの犬!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は | トップ | ざんねん<Qブログより> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿