おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

老けないなぁ

2016-01-28 18:33:48 | Weblog
たまたま開いた携帯の古い写真。
古いっていっても2013年のバレンタインデーの日。

猫って老けない生き物だ。
2歳くらいから病気をしなければ外見は15歳くらいまではほとんど変化なし。
羨ましい。

猫たちに負けないように元気なおばさん(おじさんみたいなもんか)でいなきゃ!と今月は20日以上滑りに行っております。
遊んでるんじゃなくて健康のためです。
私の人生、猫7割、スケート1割、残りはちょっと家事やらなんやらかんやら。


明日は旦那が東京に出張。
ちぃこは気にしてないけど、とんぼと私は幸せに過ごします♪

石原はあかんやろ・・・時事ネタ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかおるっ! | トップ | ちぃちゃん 8歳 1月末測定 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2016-01-28 20:18:08
本当羨ましい~
20歳も70.80歳も見た目同じなんて!
ちぃこちゃん、美魔女ですね♪

うちのダンナは火曜日から東京出張してます。
1泊の予定が2泊に変更。
今日帰って来るみたいだけど、飛行機飛んでるのかな?今日は強風です。
もう1泊してきてもらってもいいんですけどね(笑)
うちのコ達(人間も猫も)父が居ても居なくても変わりません。
返信する
ふわりさん (Qはは)
2016-01-28 21:23:33
猫みたいに人間も全身毛皮のコートだったら皺もシミもお肉タルタルもばれないのにね。


旦那さんとウチのおじさん行き違いですか。
明日から東京も天気が悪くなるってけど・・・あ、北海道の人に東京の雪なんかスカみたいなもんか!


みかりん家は旦那さんがいなくても男子だらけだから心強いですね。
ウチの猫男子は弱っちいので猫と人間の女が守ってあげます。

王子、なかなかやりますな~。
王子はハプニングが多いからちょっと面白い。
今までの子とはちょっと毛色が違いますね。
返信する
Unknown (みかりん)
2016-01-28 21:54:16
私もふわりさん、混じってますよ(笑)

私は王子の様な毛皮が欲しい♪
北海道でしか暮らせませんが…
しかも、北海道から出られないね(笑)

明日は東京雪ですか?
大変だなぁと思いながらもニュース見て笑ってしまいます。

王子は今までのコとは全然違う。
まず、ヒルズが合わないなんてー!!!
なかなか面白いコを送り込まれたもんです♪
勉強させてもらってます。
返信する
みかりんさん (Qはは)
2016-01-29 09:24:41
混ざりました。
タイトル記入のときみかりんさんとふわりさんが並んで表示されるので、矢印がちょっとずれると違う名前になってしまう。
この失敗は二度目です。

王子の毛皮のコート、素敵です。
毛皮とか皮製品は極力使わない主義ですが生まれつきの素敵毛皮は羨ましい♪


旦那さん、無事帰宅されましたか?
ウチの旦那は防寒防雨対策をして出かけました。
関西人は雪に弱い。
雪のときの支度もない。

王子タイプはみかりん家の新人研修で初めてですよね。
いつもは奇跡的にすんなりいくのに。
奇跡の猫家族だったのに、さすが王子!!!
一味違う面白さ。




返信する

コメントを投稿