おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

川の字

2010-11-14 12:39:58 | Weblog
ここ数日 私が布団から出るまでの短い時間 川の字やってます。
ちぃこは私と寝たい とんぼはちぃこと寝たい 私は2猫と寝たい。
私ーちぃこーとんぼの並び順で川の字です。
(暗いけど川の字写真 ちぃこ顔は私のコメカミの上)



どんなに私が猫たちのことを大切にしていても やっぱり人間の私にはできないことがあります。
きょうも朝から2猫が家中猛スピードで追いかけっこをしたり(追いかけていた子と追われていた子がいつの間にか入れ替わる!) 途中でプロレスを始めたり 延々と動き続けていました。
夢中で遊んでいる様子を眺めながら
「私にはできない・・・」
と脱帽。
流石 猫対猫。



ちぃこにはとんぼ とんぼにはちぃこが必要なんだなぁとシミジミ気分でパソコンに向かっているのですが ヒザの上には喉をブンブン鳴らしながら眠っているとんぼ。
私には猫が必要だし ちぃこととんぼには私が必要。



・・・なんていうか ちぃこととんぼとわたし とっても幸せなんじゃないかと感じております へっへっへっ♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おこたの上 | トップ | 何が見えた? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2010-11-14 17:08:43
最高に幸せですね!川の字写真・・よーく見るとちぃこちゃんの下に顔が・・・。
私も昼寝の時は幸せです。身動きできなくなりけど・・。
返信する
ふわりさん (Qはは)
2010-11-14 20:17:14
ちぃこの下敷きで もやっと私の顔が写ってます。
(これが顔出しの限界です)
前にふわりさんとこウジャウジャ乗ってましたよね。
あこがれるけど・・・ガリバー状態で苦しいかも。

大ちゃん治まりましたか?
とんぼも去勢の時期に膀胱炎になりました。
ちょうど術後の抗生剤を飲んだのであっという間に完治。
大ちゃんもすぐ治るから大丈夫!



返信する
Unknown (かおり)
2010-11-15 16:57:39
幸せなお写真ですね
そうなんですねにゃんこ同士にしか無理な事ってあるんですよね
返信する
かおりさん (Qはは)
2010-11-15 19:38:49
普通のことが一番幸せです。

これからはかおりさんがニャンコにならなきゃいけませんね。
毛繕いごっこは非常に困難です。
狩りごっこも困難です。
頑張って猫になりきってください 応援してます!
返信する

コメントを投稿