おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

2月末測定

2017-02-28 18:25:23 | Weblog
ちぃこ 3.7キロ phふつう。ゲッコ4回

とんぼ 5.4キロ
今月は主食が低脂肪カリカリで、モンプチテリーヌも週3程度だったから少しやせたか?


2月半ばからちぃこは肝臓のサプリ。
一か月飲んで3月半ばに採血。


肝臓の数値が悪いこと以外問題なし。


暖かくなってきたのでベランダで遊んでいます。
冬の間掃除をしていなかったので、ぼちぼち掃除するかな。
年末は体調が激悪だったから年末大掃除もできなかったし。




私は一昨日の晩から妙に調子が悪かった。
元気なのに何かが狂ってた。
いまはバッチリ元気。
三日くらいは気を付けます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちぃこ噛む | トップ | 啓蟄 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2017-03-01 18:24:50
体調どうですか?
寒暖差が激しいからかな・・。
気をつけてね!

返信する
ふわりさん (Qはは)
2017-03-01 18:49:17
体調は悪くないんですが・・・地震かな?と思ってたら昨日地震。
でもコレのせいじゃないような気がするんです。
そちらの鯰は変な感じしてません?
足元の地震に反応するスケートの先生が何も言ってなかったので大阪は大丈夫だと思うのですが。
何もなければそれでよし!

返信する
Unknown (ふわり)
2017-03-01 18:53:31
もうね・・。怖いから・・・考えない。
恐怖だよね。

何もないのがいい・・。

返信する
ふわりさん (Qはは)
2017-03-01 19:27:40
無意識に体が反応するからどうしようもない。
一応鯰のお知らせを感じたら数日だけ意識するようにしてるけどね。

ま、大丈夫でしょ♪
返信する

コメントを投稿