おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

迷走神経反射15回目 軽い

2014-07-16 10:01:23 | Weblog
前回が6月15日だったので一か月振り。
朝から草を食べたいような 気持ちが悪いような気配だったちぃこ。

まあ元気そうなので様子見。

しばらくしたらガレージで遊んでたちぃこが走って戻ってきました。
そして水ゲッコ。

いつも倒れそうになると私のところに走ってきてくれる そんなちぃこが愛おしい。 

意識が無くなる前に高速で腰トントン開始。
おしっこもウンチも漏らさずに済みました。


今回の症状は腰がペタンと脱力して涎が出て呼吸は小さい。
目が虚ろだったので頭が真っ白になってたと思います。

15分ほどで意識がハッキリし始め30分後には美味しいカリカリを食べました。

今回は軽めでした。
あ~よかった。
私の採血のときと同じ程度。



夜中 寝室は蒸し暑くてたまらなかったので居間でごろ寝。
気が付いたらとんぼも居間で寝ていました。
ちぃこは寝室で朝まで熟睡。
ちぃこのお気に入りの寝床は箪笥に立てかけた段ボールの隙間。
箪笥と段ボールの間の△地点に長くなって寝ています。


きょの写真は意識もうろう中の脱力ちぃこ。
尻尾だけブンブン振っていたので完全に気を失ってはいない。


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な日 | トップ | きゅうの命日 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸来)
2014-07-16 11:14:45
ちぃこちゃん…また、シンドイね(>_<)。
気を失いそうになる前って気分悪くなるんだよね(T-T)。
ネコって、そんな隙間大好きだよね~(^_^)。
昨夜はこっちも蒸し暑かった!!
返信する
Unknown (幸来)
2014-07-16 11:22:13
スマホから投稿したらコメントがそれだけしか入ってなかった・・・。
だから今はパソコンから・・・。

ちぃこちゃ・・・また、シンドイ思いしたね。
気を失うときって気分悪くなるからね。

段ボールの隙間で寝てたんだ~。
想像できる~♪
しかし、昨夜はこちらも蒸し暑かったです。
返信する
幸来さん (Q はは)
2014-07-16 15:36:49
今回は軽かったから疲れも少なく 寝込む時間も少なくて済みました。
小さい体なので可愛そうで。。。

段ボールの隙間の狭さと暗さがお気に入りのようです。

暑い!
夏祭りの季節ですね。
人ごみ嫌いでしょうがレポートお願いしま~す。
返信する
Unknown (幸来)
2014-07-16 16:24:02
暑さと人混みが苦手な私に夏祭りに行けと?(++)
十何年も行ってないな~・・・・。
ココのマンションは地元ケーブルテレビじゃないから
夏祭りはテレビでは見れないや・・・
あっ!!今思い出した!!
ネットから見れるんだった!
http://ushioni.gaina.ne.jp/

http://www.gaiya-carnival.com/

このサイトでみれますよ・・・・・。

良かったら宇和島の夏を見て下さい♪
返信する
Unknown (ふわり)
2014-07-16 16:31:37
ちぃこちゃん。。また しんどかったね・・。

今度、隙間で寝ているちぃこちゃん見せてね!

暑いね~~。そして熱い。。
今日はバテました。。
返信する
幸来さん (Qはは)
2014-07-16 16:37:08
ネットでは去年見ました。
確か幸来さんのブログからだったような記憶が。
ふわりさんは行かないけど今年は幸来さんが行くかもってちょっと前に言ってたような。。。
残念。

私も人ごみや行列が嫌いなので祭りは行かないけど。

今年もネット中継で我慢するかな。
返信する
ふわりさん (Qはは)
2014-07-16 16:42:03
きょうは暑かったですね。


ちぃこ 何事も無かったように過ごしてます。
軽く済むと 後も楽みたい。

隙間写真は無理です。
私のガラケーにフラッシュが無いので暗闇は×


ふわり家のお嬢さん
足大丈夫ですか?
原因は何だろうね。
返信する
Unknown (ふわり)
2014-07-16 16:46:29
原因・・。きっとデブだから・・。
そして・・高いとこに行ってはドスンっと飛ぶから・・。

階段が早くほしい・・。

私もガラケー。。
返信する
ふわりさん (Q はは)
2014-07-16 18:55:03
原因。。。ウチの小デブ少年と一緒。
時々窓枠や押入れから飛び降りてよろけてる。
爪は二度折れて出血したし。

体の太さと脚の強さのバランスが悪いんだろうね。
お互い小デブさんに気を付けましょう。

返信する
Unknown (みかりん)
2014-07-17 20:28:23
ちぃこちゃん、軽くてよかった♪
すぐにQははさんのトコロにくるちぃこちゃんはえらいなぁ( ^ω^ )
留守番の間、ひとりで頑張るちびさんもえらい!!
ちっちゃい体でみんなえらい*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿