おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

今日は寒いんだって

2021-06-04 13:29:56 | Weblog
とんぼが居ないと思ったら電気のつけてないコタツの中にいました。
電気をつけたら猫タワーに寝ていたちぃこが降りてきてコタツに入る。
つけっぱなしだと熱くなってしまうからつけたり消したり。

本日猫達には寒いらしいです。
もうコタツは片付けようかと考えていたけど、梅雨が明けるまでは使うかも。
私は短パンノースリーブ。


昨日何年振りかで眼科に行ってきました。
初めて行った眼科。
暗い診察室に入って検査のとき
「はい、黒い猫を見て」「次は赤い猫」って。
壁に貼った見る場所の目印が猫でした。
キョロキョロ辺りを見回すと他にも猫が。
猫好きの先生だったみたい。
また行く機会があったら猫を探してきます♪


旦那がリモートとか自宅から営業に行くとかが増えて、朝昼晩と家でご飯を食べる。
私は運動にも行けないし旦那が家にいるとガレージでブレイブボードも出来ない。
なんとかならんかのーーーーー。
コロナ許さん!
とんぼとうんざりしています。
明日から実家行きだから頑張ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月末測定 | トップ | お供 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿