おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

18日に。

2009-02-16 09:36:14 | Weblog
明け方 私の布団の上でとんぼがプピプピ言ってちぃことプロレスを始めた・・・と思い起き上がって見てみると・・・
とんぼ少年がちぃこの上にまたがってました。
ひっくり返してみるとオチンチンが・・・。

ちぃこは普通のプロレスのように楽しそうに応戦してましたがコレはヤバイ!


とんぼがシツコクしてちぃこに嫌われたり スプレーとかが始まったりは困るので今朝病院に電話をして手術の日を18日に変更しました。



昨日ちぃこのオデコにマジックできゅうちゃんマーク●をつけたら旦那に怒られた。
旦那はちぃこが可愛くてたまらんちんなので「変な髪形!(きゅうみたいで)意地悪に見える!全然可愛くない!」と拭き拭きしてました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物病院 | トップ | 取った »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2009-02-16 12:10:05
色めき立ってるね~
いや~、いよいよ乗ってしまいましたか
手術日の変更、いい判断かもね。
なによりとんぼちゃんの手術が無事に済みますように。。

獣医さん、いい人だね!!
野良に生まれてたくさんの不幸な猫ちゃんを見てきたから安く抑えてくれてるんだろうね。

きゅうちゃんポチッ
だんなさんの中のきゅうちゃんのイメージって(笑)
『マークつけた』で思い出したけど、
家のままも大昔にチマちゃんの左右それぞれに肉球に『チ』『マ』って書いたり、
目の上にアイシャドーとか塗ってた事あったな
可愛くてついついやっちゃうんだろうね
返信する
あこさん (Qはは)
2009-02-16 16:19:21
とんぼは春だよ。
とんぼの股間 ブログの背景の苺みたいでした・・・。


旦那にとって歴代の猫達の中で唯一懐いてくれるのがちぃこ。
抱っこできることが嬉しくて毎日何度も抱いてる。
(昨日の晩は耳たぶ噛まれてたけど。)
だからきゅうちゃんとは別格らしいよ。
あこさんのお母さんも落書きやるんだ!
おかっぱちゃんにも何か書いて欲しいなぁ。


オシッコ予防のこと本当に色々教えてね。
頼りにしてます!!!

返信する
Unknown (かおり)
2009-02-17 17:30:05
とんぼくん、明日の手術成功しますように。
我家のめいも、6ヶ月で手術しましたがとんぼくんと違って、まだまだ子供な感じでしたよ。
返信する
Unknown (Ange)
2009-02-17 17:38:38
そういえばもうニャンコの春が始まってますねー。近所の飼い猫もニャッニャいいながらスプレーしてた車のタイヤに(笑)
ついにとんぼちゃんも男に目覚めつつあるのね。やっぱり外で発情してる子を見たりすると刺激されちゃったのかもしれないね。
無事に手術終わりますようにって18日って明日じゃん頑張れとんぼちゃん!
旦那さんのきゅうちゃんのイメージに思わず笑ってしまいました(笑)

そういえば目指せ100匹でしたね。Q母さんすごーいその獣医さん良い先生ですね。男の子のはもっと安くて良い気もするけど♪
返信する
かおりさん (Qはは)
2009-02-17 21:31:54
めいさん ず~っと女の子だと思い込んでました!
今 しっぽなさんとこの名簿みてビックリ ♂だ~。
ゆたかさんもめいさんも女の子みたいな顔してるもんね。

9時過ぎたので明日に備え絶食中。
今夜「腹減った~」って騒ぎそうです。
返信する
Angeさん  (Qはは)
2009-02-17 21:42:23
手術っていうより最後の乳歯を抜きに行くような感覚かな。
これで赤ちゃん卒業です。


SASUKE君 一月にやってよかったね。
二月は恋の季節でムズムズしちゃうもんね。
とんぼ ちぃこと遊んでる最中に変な気分になっちゃうらしく 怒ったちぃこにパンチされてる。

きゅうは根性悪かったから可愛かったのにさ。
旦那は猫通じゃないんだよ きっと。


大きな動物病院だから先生も多い。
野良は新米先生の手術の練習にもなるから安いのかも。
それでもありがたいシステムです。


返信する

コメントを投稿