おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

もういっちょいっとく♪

2014-03-29 14:48:07 | Weblog
せっかくの<でぶねこキャンペーン>なので白三毛のちょ子さんに登場してもらいます。
でぶねこキャンペーンでこの子に勝てるにゃんこがいるわけがない!
一等の賞品のぬいぐるみソックリ!!是非優勝して並べてみたいです!!!



ジャ~ン!とういうかド~ン!バ~ン!な登場

(旦那が↑「ちぃこの顔が変になった!」と間違えました。似てるね)






白南瓜にもなれる。




体の割に足は控えめサイズ。




テヘッとすると愛らしい。



実は小顔だったりする。


写真を貼りつけてるだけでもニヤニヤしちゃう♪
初めてこの子を見たときはちぃこと同じ大きさのスタイル抜群のにゃんこになると予想してたんですよ。



白三毛さんとちぃこ 全然違う生き物になってる。。。どっちも大好物です。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から春 | トップ | 3月末測定 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2014-03-30 07:29:24
ちょ子ちゃん1等になってほしいですね♪
本物みたらデブ可愛いのがよく分かる^^;
猫もタルタル太りやパンパン太りあるけど・・。
ちょ子ちゃんは超パンパンです!

昔は、ちぃこちゃんみたいな時期もあったんですよ・・。
トニちゃんも・・。

返信する
ふわりさん (Qはは)
2014-03-30 10:37:09
投票で順位を決めるなら優勝しそうだけど そういうキャンペーンじゃないからね~ こんな素敵なにゃんこ滅多にいませんよね。
是非一度お会いしたいにゃんこです。
走ってる姿を見てみたい!!


そう。。。白三毛さんもトニくんもちぃこのようなキューとな細にゃんこになる予定でした。
宇和島は空気が美味しいから食が進むんですね。。。きっと。
返信する
Unknown (幸来)
2014-03-30 14:50:56
抽選なんですね・・・。
投票だとダントツなのに・・・。
脱走して坂道を走っている姿は爆笑でした。
ドスドスと遅い走り・・・。
返信する
幸来さん (Qはは)
2014-03-30 16:03:50
今日の写真もお借りしました。
どれもこれも白三毛さんは素敵です。

抽選ってことは一等はくじ運ってことですよね。
実力勝負ならでぶねこ界の真央ちゃんなのにね。


他のにゃんこの写真は写真だけで十分なんだけど 白三毛さんだけは生で動いてる姿が見たくなりますね。
実在の生き物として触れてみたい。。。
返信する

コメントを投稿