おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

とんぼふらつき 3回目

2022-10-09 17:35:08 | Weblog
とんぼ、ふらつく。
後ろ足というか腰がぐにゃんぐにゃん。
数歩歩いたところで抱っこして持ち上げる。
喉を鳴らすし、元気。
3分くらいで床に下ろす。
まあまあ普通に歩く。

腰が抜けたって風に見える。
正座して痺れた感じか。

すぐにこぃきと軽くプロレス。

白ガッパ先生に見せる為、ヨロヨロ動画を撮ろうとしたけど数分で治ったので撮れず。
万一脳の病気でも大袈裟な治療はしないだろうなぁ。
とんぼの場合は手術とかはしたくないし、自然が1番だね。

ちぃこは生きようとしたから、ちぃこが求める出来るだけのことをしたけど。
とんぼはそういう性格じゃないから。

ま、なんとも無ければそれでいい。
様子見で。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツ | トップ | やっぱり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿