おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

きょうから♪

2016-05-12 18:54:39 | Weblog


ちぃこはおかあさんが寝転がってると



膝の上に乗って「マッサージ!」って命令して



ボンって腹の上に乗って



尻を見せる。

ちぃこの日常。


今日からおぢさんが3泊4日留守。

とんぼとのんびり過ごす♪



やらなきゃいけないことがあるんだけど現実逃避で、モンプチのバーコード切りなんかやってる。
こういう地味な作業が大の苦手。
ぐしゃぐしゃになっちゃうんです。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑寝 | トップ | ちょっとピリピリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2016-05-15 21:00:33
ちぃこちゃんのエロイケツ♪

とんぼくんの天国は今日までかな?
終わっちゃった?
とんぼくんの寝顔最高だね!
王子も笑顔で寝る♪
見てるだけで幸せになるね(*^^*)
返信する
みかりんさん (Qはは)
2016-05-15 21:49:32
とんぼ、あと30分天国中。
そんなことも知らずに楽しそうに走ってます。


猫の寝顔っていいよね。
猫の匂いっていいよね。
存在すべてが最高♪

りん君のお母さんって普通の可愛い正統派白黒なのに・・・なんで息子はあんなふざけた鼻柄・・・と白黒の白派の私は思う。
みかりんさんには鼻柄があるのが正統派なんだよね~♪







返信する
Unknown (みかりん)
2016-05-15 22:08:34
わぁーカウントダウン!
とんぼくん急いでー!!(何を?)

そういえば、リンママは鼻くそないね(笑)
妹はどうだったかなぁ…。
写真が見つからない。
返信する
みかりんさん (Qはは)
2016-05-15 22:16:26
おぢさん帰宅したみたい。
とんぼ消えました。


りん君の妹ってどんな子だろう。
女子で鼻柄は・・・かわいそう。
男子だから笑えるんですよ。
返信する

コメントを投稿