おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

入れ替わる!

2023-10-15 14:43:08 | Weblog

最近こぃきは私の枕を使ってお昼寝をしています。

そこは夜、とんぼが寝てる場所。

そして毎晩枕の上でピンクのちぃこも寝てる。

 

 

で、今日も夜中にとんぼを抱っこして寝ていました。

とんぼの硬くて太い腰に顔をくっつけて。

掛け布団の足元にこぃきが寝ていたので、時々爪先でツンツンしながら。

 

午前3時頃、いつもの様にカリカリを入れてる器をとんぼがガタンガタン鳴らしてご飯の催促。

いやいや、私はとんぼを抱っこして寝てるし…

誰だ?どういうことだ?って電気を点けたら私が抱いて寝ていたのはこぃきでした。

尻のデカさとか硬さがとんぼだったので気づかなかった。

知らないうちにこぃきと入れ替わってました。

 

えーーーー!楽しみにしていたこぃきとの初添い寝!

幸せな季節到来!!

だったのですが、こぃきはとんぼとソックリ体型で、ちぃこのようにとろけるような抱き心地では無い。

でもね、やっぱり嬉しくて嬉しくて。

こぃきには何度もありがとうって言いました。

もしかしたら私が気づいて無かっただけで時々入れ替わってたんだろうか?

一緒に寝てくれただけでしあわせです。

姐さんと同じく、とんぼを布団から追い出して私の横で寝てくれるのかなぁ。

どんな楽しい冬になるんだろう。

 

猫のにゅるにゅるした体が好きなんだけど、仕方無いね。

今年の冬はガチガチに硬い猫たちを抱いて寝る。

こぃきのお腹が柔らかくて気持ちよければいいなぁ。

お腹に顔を埋めさせてくれたらいいなぁ。

 

今日の写真は枕で姐さんと寝るこぃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ごしやすい | トップ | 夢で会う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿