おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

平和

2017-02-21 16:44:13 | Weblog


ちぃこはお利巧で薬を飲むし、とんぼは健康。
薬を飲み始めてからゲッコの確率が高くなってるような気がするけど、別に倒れることもないからいいや。
まあまあ平和です。


とんぼがコタツの中でお昼寝していたけど眼を覚まして膝の上。
最近は喉を鳴らしてくれることが多くなりました。
とにかく私のことが大好き。
どんどん好きになってくれてるみたい。


平和だけど段々春が近づいてきて悲しくなっています。

猫たちとギューギューに抱き合って寝られる季節は短すぎる。
12月から2月がギューギューで11月と3月は普通の抱き枕。
抱き枕になって寝てくれるだけでも幸せなんだけど、やっぱり切ないなぁ。


新しいタブレットが手に入ったからソレで写真を撮ったりブログを書いたらいいんだけどね、古いタブレットのほうが使いやすい部分もある。
ガラケーだし、時代遅れだわ・・・。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投薬方法 | トップ | 投薬失敗 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸来)
2017-02-22 11:36:12
ちぃこちゃんの口元可愛いね♪。
チュウしたいけど咬まれそうね・・。
とんぼ君はこれからどんどん甘えたさんになりそう♪。
返信する
幸来さん (Qはは)
2017-02-22 15:54:25
ちぃこは噛む!

先日の幸来ブログの猫ベッド、目から鱗でした。
ウチの猫たち、猫ベッドの中のクッションが苦手でコタツの上のベッドもクッションを外して底はペラペラの生地の上に寝てるんです。

輪だけでいいんだ!!
輪だけ作れば夜は掛け布団の上に置けばベッドになる。
どこでもベッドが作れる!!
あの猫ベッドを見てから幸来さんの才能が光り輝いています。
天才!!!
返信する
Unknown (幸来)
2017-02-22 16:13:28
コメント読んで吹き出しました!!(笑)。

私はフリースやバスタオルとかで作ってました。
サイズはネコの大きさに合わせれるし
少し柔らかくしておけばビヨーンと伸びても
体に合わせて動くのでサラには好評でした♪。
まぁ、猫ホイホイベットですね♪。
返信する
幸来さん (Qはは)
2017-02-22 16:45:42
どこでもベッドは足が出ようが何が出ようが自由ですからね。
潰れても平気だし大きさも猫サイズに合わせて作れる。

確かにちょっと前に流行った猫ホイホイの立体版。

要らなくなった服を分解して作ってみます。
返信する
Unknown (ふわり)
2017-02-23 09:21:35
今日は暖かいって言うより・・。
ぬるい。。

何もないのが平和でよいよい。
返信する
ふわりさん (Qはは)
2017-02-23 15:59:44
そちら、ちょっと出かけていた家族が戻って来たみたいですね。
おかえりなさいかな。
次は透明な体から小さな体に変化して肉体の帰宅。
何柄だろう・・楽しみ♪


甘平からスタートしました。
後味の爽やかさが絶品です。



返信する

コメントを投稿