おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

急に寒い!

2023-10-05 15:46:13 | Weblog

数日前まで暑い暑いって文句を言ってたのに…寒い。

今まで通りに短パン半袖で過ごしていると足の先から冷たくなってきます。

夏の間シリアルを食べていたけど、久しぶりに朝食用のパンをコネコネ。

秋です。

 

いつもひとりで、どこかわからないところを寝ぐらにしてるこぃき。

夜中に寝室に来て、私の足に体をくっつけて寝てくれました。

しばらくしたら又どこかに行っちゃったんだけど、ドキドキしながらこぃきの添い寝を楽しみました。

もちろん、とんぼは毎晩私の腕に抱っこされて寝ています。

ずっとちぃこの陣地だったところに、スッポリ収まってる。

私の人生最高の幸せだったフワフワな体のちぃこと抱き合って眠るって事ができなくなって2シーズン目。

こぃきもとんぼもカチカチな肉質だから、添い寝に関しては、ま、どっちでもいいかって感じ。

ちぃこのお腹に顔を埋めて寝るってどれだけ幸せだったか。

幸せは予定より6年も早く終了。

いつまでもちぃこの事ばかり思い出してるけど、とんぼのこと、こぃきの事、凄く大切にしています。

白黒白女子初代と二代目きゅうとちぃこは特別だから。

時間が経てば三代目も特別な存在になるし。

白黒黒男子や縞々は特別では無いけど、私の大切な大切な家族。

差別じゃ無くて区別、それでいい。

 

 

 

今日の写真

涼しいからフローリングじゃ無くて桃の箱に入ってたこぃ。

今年の夏はちょっと贅沢に桃を食べまくったなぁ。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マタ中 | トップ | 一緒に寝る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿