おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

落ち着く

2017-04-06 16:37:19 | Weblog
冬シーズンは私がスケートに出かける準備をしていると、突進してきて足に噛みついて、足に抱き付き猫キックの連打をしていたちぃこ。

今週の月曜から今日までの4日スケートには行かず、のんびりと近所で買い物。
ちぃこは私が買い物に出かける準備をしても無視して寝てる。

ちぃこはスケートに出かける私が許せないのか?
買い物に行く私とスケートに行く私のどこが違うんだろう?


・・・ぼちぼちスケートに行きたいんだけど。
明日か月曜には次のリンクで再出発したいなぁ。

せっかくちぃこの心が穏やかになってるけど、人の何倍も努力して生きないと私のヘボい内臓の劣化は早まる。
スケートはちぃこととんぼが生きてる間、お世話係が元気でいるためだ!
と、言い訳をしてみる。

明日の午前が雨じゃなかったら地下鉄に乗ってスケートに行くよ♪



今日の写真は綿棒のケースに入れてるちぃこの特別カリカリを盗むとんぼ。
ちぃこのオシッコのphが6.5以下になるようにミックスして作ってるカリカリ。
いつでもお皿に入ってるんだけど、それには興味がなく、綿棒ケースの分が美味しく感じるらしいのです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だ | トップ | えらいこっちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿