おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

エバークリーン

2009-05-21 10:09:43 | Weblog
さっき宅配のトラックが来たので荷物を受け取りに行くと非常に重たいものが届きました。
何も注文した覚えが無いのですが 開けてみると猫砂が三箱入っていました。
化粧箱がボロボロに破れ補強テープがベタベタ。
ダンボールの中まで砂がこぼれていて玄関は砂だらけです。

中には砂以外入っていないので誰から届いたのか どういうつもりで送ってきたのか不明。
送り状の会社名<新東亜交易>のHPを調べてみたらエバークリーンの会社で猫砂プレゼントってのがでていました。
・・・応募してたのか???
たぶん・・・そう・・・完全に忘れてる。
ん~しばらくは触らずに置いとこう。


と ココまで書いてちぃこを捜しに行ったらエンドウマメの茎の根元をかじってる。
せっかく小さな実がつきはじめたところなのに~。
エンドウマメの運命やいかに!?


写真はちぃこの散歩。
でろ~んと長くなって空を見上げています。
外に出ると相変わらず脱力しちゃうんだよね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な猫 | トップ | 一才くらい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2009-05-21 19:42:42
ちぃこちゃん長ッ!!
お外脱力娘なのね。。怖いのかな?甘えてるのかな?
おなかの肉つきもちょうど良くてわたし好みだわぁ~♪

猫砂プレゼント。。3袋もなんて太っ腹だね!!
プレゼント企画って当たったことないからほとんど応募したことないな。。
だから当たらないのか、(笑)!!

エンドウ豆、おいしいのかな~♪
植物育てるのもニャン子がいると楽しい苦労がいろいろあるね♪
返信する
あこさん (Qはは)
2009-05-21 22:37:26
ちぃこの脱力はリラックス。
でろ~んと長くなって小鳥を見てるうちにウツラウツラしてる。
家の中では抱っこしない子なのに散歩はコレに限るらしいよ。
いいお腹でしょ♪

そちらはキャットニップですね。
こちらはエンドウマメ。
彼らは何でもオモチャにしちゃう。
二個いると楽しさも二倍でしょ!
運悪く相性の悪い子同士だったら2猫ともかわいそうだけど あこさんとこ良い子が来て良かったね。
あこさんのコタたんの迎え方が上手だったから2猫の関係が上手くいったんだとおもうよ。
100点です。



返信する

コメントを投稿