おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

ま、いい感じ

2020-07-29 13:29:01 | Weblog
ちぃこのお尻は問題なく。

ノミはまだおる。
殺虫剤をまいても掃除をしてもノミ取りクシで取ってもまだ終わらない。
どうしてなんだろう?
ノミに過剰反応する私の体はほぼ反応なし。



今朝起きたら足元で猫達がくっついて寝ていました。
本人たちはくっついていることに気付いてない。

写真を撮ろうと電気を点けたら目を覚まし、お互いにギョッとして離れてしました。
一緒に寝るのは真冬だけって決まってるから。


31日にちぃこのお尻を診てもらいに動物病院へ行く予定。
ノミのことも聞いてこよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい感じ | トップ | 7月末測定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸来)
2020-07-29 17:51:38
蚤の薬はアドボケートがいいかも。
この間、薬をしたから直ぐには出来ないかもだけど…。
まだ梅雨はあけてないけど暑いですね。
明日ぐらいにあけるかな?
あー、今、ニュース速報でコロナが全国1000人超えた!と、でたー!
そちらも一気に増えましたね。

今日の写真仲良し風ですね(^^)。可愛い♪
返信する
幸来さん (Qiはは)
2020-07-29 18:10:39
知らない薬名だったので調べてみました。
レボリューションと似たような感じ。
ニオイはどうだろ?
ちぃこがニオイに神経質だから慣れてるやつを使ってるんだけど、とんぼに試してみたいから白ガッパ先生に聞いてきる。

コロナ増えましたね。
ウチの旦那は今日飲み会だって。
アホだわ。
返信する

コメントを投稿