おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

更に繋がる

2024-07-21 15:49:23 | Weblog

朝、冷蔵庫で運動をして昼に帰宅。

帰ってきてすぐにクーラーをつけて、どこかで寝てるこぃきを呼ぶ。

とんぼは居間で寝てるので探す必要なし。

こぃきは名前を呼んでも熟睡している時は来ないので、鈴を鳴らす。

この鈴には洗濯バサミでマタタビの袋がつけてあるので、鈴が鳴るとこぃきはどこにいても走って来ます。

旦那はこぃきをマタタビ中毒にして、自分に懐く様にしている。

私は用事がある時しか鈴は鳴らさないのに、旦那は朝起きたら鈴。

 

 

部屋が涼しくなって、私が仰向けになっているとこぃきがお腹の上に乗って寝てくれました。

いつもはお尻をこっちに向けるのに、今日は私の方に顔を向けてくれました。

それだけでまたひとつ繋がったってジーンとする。

お昼寝だけじゃ無くて、冬になったら夜も一緒に寝てって声に出さずに何度も伝えました。

早くこぃきに支配されたい。

僕になりたい。

白黒の白女王様が好きなんです。

変態なんです。

こぃきはまだ女王様気質じゃないからなぁ。

 

今日の写真

魚を蹴り蹴りして遊ぶ子

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通の日々 | トップ | 毎日楽しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿