ごん太の元気印☆

ゴ-ルデンのごん太との日常を綴った日記です。

蓮、初めての雪遊び♪

2018-03-16 20:26:01 | 蓮・お出掛け


3月16日(金)




ごん太の初めての雪遊びをアップしたので


ついでに(笑)蓮の初雪遊びの様子もアップします


もう1ヶ月半も前のことですが


2月3日Woofさんに 行って来ました。




前日に雪が降ったので ふわふわ♪サラサラ♪のパウダ-スノ-





東京に雪が積もった時

除雪してある雪を見つければそこへ行って遊んでいたので

喜ぶかな~?と思ってたら















『ひゃっほ~♪』って声が

聞こえてきそうなほどの凄いテンション(笑)









何度も何度もウサギのようにピョンピョン走り回っていました♪







楽しかったね


この日、横浜に来られてたフリル家の皆さんと

久しぶりにお会いしました。



フリルちゃん可愛かったなぁ

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

今度一緒に遊んで下さいね。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出~ごん太8歳~初めての... | トップ | ごん太の誕生日。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いかったです❤️ (フリル母)
2018-03-16 21:29:05
記事の始めの「ついでに、、」には笑ってしまいました😄😄

ママさん!先日はありがとうございました
久しぶりにパパとママに会えて嬉しかったです❤️蓮くん‼️可愛いかったー💕話しで聞いたより大人しくってビックリ‼️笑 大人しい なんて言うと又ママに怒られるかな🤣🤣わざわざ来ていただいてありがとうね(^^)次回はゆっくりお会いしましょう☺️
Unknown (sigureinu)
2018-03-17 08:05:13
こんにちは~。
おひさしぶりです~。
蓮君、すごくたのしそう!大喜びの様子、すごくかわいいですよ!!たのしかったんだね~。
雪!よかったね~~。
Unknown (Nardis)
2018-03-17 17:53:13
蓮くん🎵大きくなりましたね😃❇️🎶⤴️

ごん太くんだけじゃなく、蓮くんのアレコレ✨
もっと拝見したいナ😌💓
Unknown (ごん太くんのファン)
2018-03-18 19:16:51
フワフワの雪を走って遊んで 楽しいのが蓮くんのお顔から伝わってきます(^o^)vo(^o^)o

ハンサムボーイですね~

ごん太くんのカゾラーレでの写真を見て、うちは最後に行ったのいつだったっけ?ってアルバムを見たら2013年でした。(なべさん元気かな~)
それ以降は病気やらで雪遊びに行ってなく…
1月東京で積もった日、シンシンと降ってる中 夜中散歩に出したら喜んで歩いてて(^-^)

雪でも海でも 楽しい顔が見れると嬉しいものです♪

蓮くんはこれからいっぱい楽しいことがありますね( ^-^)ノ
Unknown (ナナのママ)
2018-03-18 23:48:15
ママさん、ご無沙汰しています。
蓮君大きくなりましたね (^^)
いいお顔で、雪遊びが楽しいというのがよくわかります。
ひゃっほ~♪ って言ってますね (^^)

フリル母さんへ (ごん太)
2018-03-19 09:35:36
あっ!気づきました?(笑)
そこはさらっと流して下さい

こちらこそお時間取って頂きありがとうございました♪
久しぶりにフリルちゃん、ママさん、パパさんにお会い出来て
嬉しかったです♪

大人しい?怒りますよ?(笑)
蓮はヘタレちゃんなのでちょっとビビッて大人しかっただけです(笑)
本当の姿は怪獣ですよ

はい!今度はゆっくりお会いしましょうね♪
sigureinuさんへ (ごん太)
2018-03-19 09:39:20
お久しぶりです♪

はい!とても楽しそうに遊んでいました♪
プ-ルは嫌いですが雪遊びは喜んでくれたので良かったです
Nardisさんへ (ごん太)
2018-03-19 09:58:10
はい!大きくなりました!

ありがとうございます。
でも蓮のアレコレはとてもブログに載せれるものではないんですよね(笑)
その気になればまた書きますね!
ごん太くんのファンさんへ (ごん太)
2018-03-19 10:15:19
ありがたいことに蓮もふわふわの新雪での初雪遊び♪
予想以上に喜んでいました。
ハンサムですか?ありがとうございます!

ママさんは2013年が最後だったんですね。
ごん太は2015年14歳が最後でした。

そうですね。
どこに連れて行っても楽しそうな顔は見ていて嬉しくなりますね♪

楽しい所いっぱい連れて行ってあげようと思ってますが
それと同じくらいまだまだお勉強が必要です(笑)
ナナのママさんへ (ごん太)
2018-03-19 10:20:23
ご無沙汰しています。
インスタ見てますよ♪

はい!ここ数ヶ月で体重も増えてきました。
もともとテンションが高い子なんですが
雪遊びは予想以上でした(笑)
『ひゃっほ~♪』って言ってますよね(笑)

蓮・お出掛け」カテゴリの最新記事