ごん太の元気印☆

ゴ-ルデンのごん太との日常を綴った日記です。

思い出~ごん太9歳~その1。

2018-08-30 23:59:43 | 思い出


8月30日(木)


またまた間が空いてしまいました


9歳のごん太の写真がかなり消えてて


9月くらいまでは何とか見つけたんですが 10月以降は見つからず・・・


いつになるかわかりませんが


お友達に頂いた写真をピックアップして載せたいと思っています




2009年4月1日。


ごん太9歳のお誕生日





恒例になったロビナのケ-キ♪かわいい











桜と一緒に


なんて嬉しそうに笑うんだろう


ごん太かわいいなぁ~胸がキュンキュンしちゃうよ(笑)


ごん太の笑顔を見るといつも泣き笑いしてしまいます(笑)




2009年6月


伊豆のわんパラさんへ。

















かっこいい~


嬉しそうに飛んでる~


ごん太のスプラッシュは いつ見ても惚れ惚れしちゃう













ごん太は飛び込むのも 泳ぐのも大好きだったから


いつもとびっきりの笑顔だったね♪



7月。


PRIMELAND ドッグランひぬま


前年のもろやまからプ-ルが大きいひぬまへ出かけるようになりました!











楽しいね♪






3歳の凛ちゃん若い~





ケリ-ちゃん お口にオモチャいっぱい(笑)





あとくん ぷっくりお口がたまらん




8月。



この写真 お気に入りなんです










































片道3時間 約160km。


ほぼ毎週通っていました(笑)


それも朝から夕方まで遊んでた(笑)


私達も若かったな




8月末はわんパラへ










プ-ル三昧 楽しかったね♪


今もみんなと泳いでるかな?


今も笑顔で過ごせてるといいな。


ごん太 大好きだよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮☆woofにお泊り♪ | トップ | 蓮☆WOOF~7月~8月。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリルまま)
2018-09-09 13:51:35
ごんちゃんの笑顔って、
どうしてこんなにも元気をもらえるのかなぁ~(*^-^*)
いつ見ても、本当にひまわりのような笑顔だよね!

ごんちゃん、おばちゃんも頑張るよ!!!
シェリルままさんへ (ごん太)
2018-09-11 08:39:19
ありがとうございます♪
本当に。ごん太の笑顔って何でこんなに心に響くんだろうって思います。
もちろん、それは我が子だからって言うのもありますが(笑)
今でもごん太の笑顔に助けられています

ママさん!ごん太と一緒に応援してるからね!

思い出」カテゴリの最新記事