ツバメ日記

登山と日々の出来事

不信感

2014-03-26 22:04:58 | インポート

家に帰ると、竹輪と山芋(長芋?) の天麩羅で坊主二人が晩酌中だった。

 お風呂に入って食卓に着くと竹輪と山芋の天麩羅が出て来た。

 美味しく食べて美味しく焼酎を飲んで御飯を食べると嫁に告げると、なんとおかずは「トンカツ」らしい、、、、、、、 

そんなに 「揚げモン」 ばっかり食べられないので韓国海苔と味噌汁で夕食を済ませました。 

Img_3837 

追加で嫁に貰って来て貰った花粉症の薬なんですけど、なんで嫁の薬は私の4倍近くするんでしょう?

Img_3838 

不信感の募る夫婦です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母ちゃんはお医者さんが処方してくれたまんまの... (梨丸)
2014-03-26 22:31:09
お母ちゃんはお医者さんが処方してくれたまんまのモノで、お父ちゃん用のはジェネリックでコストカットって!?
返信する
そうそう、奥さんのはよう効く最新のんで、鳥さん... (単独行)
2014-03-27 08:25:24
そうそう、奥さんのはよう効く最新のんで、鳥さんのは成分は「似てる」10年以上前のんちゃいますか!
返信する
梨丸さん。 ()
2014-03-27 22:42:55
どうりで昨今の陽気に誘われたように鼻水を、たらしっ放し私なのに嫁は涼しい顔をしてたんですね。

今年は目にも来てるんで難儀してます。
返信する
そうそう単独さん、我家の嫁は平気な顔して私にそ... ()
2014-03-27 22:44:43
単独さんも、そんな仕打ちにあってるんでしょ?
返信する

コメントを投稿