ツバメ日記

登山と日々の出来事

伊勢の槍ヶ岳へ

2013-11-30 18:18:57 | インポート

9月に朝日、雪倉のグルリップで痛めた右足首が寒くなってきたせいか、朝起きると痛むんですわ、、、、、

寝起きで階段を下るのがなかなか辛い、、、、、

先週、明神平の帰りに温泉にゆっくり浸かって帰ったら気持ち良かったんで今日も軽く登れて温泉にゆっくりと浸かって足首のリハビリして来ました。

以前、登った時には「道の駅 飯高」はチッコイ建物でしたが今は温泉施設が有る立派な道の駅に成長してました。

Img_3021

伊勢の槍ヶ岳と言われるだけあって「局ヶ岳」は結構な急登です。

三峰山は霧氷みたいです。

Img_3026

双眼鏡で覗くと釈迦、大峰は雪山です。

Img_3035

伊勢湾を行く船影も見えますね。

Img_3038

麓の神社の紅葉は最後の見ごろでした。

温泉も空いていて、のんびりと浸かって足首をグルグル回してマッサージ。

気持ち良かった!!

今から焼肉食べに行きます。

あ~、早く生ビールが飲みて~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿