ツバメ日記

登山と日々の出来事

今日はナイスゲームでした。

2018-05-26 21:48:01 | 日記
今日は朝から仕事で使うダクト用の塩ビパイプの購入でホームセンターの「コーナン プロ」へ

プロショップはAM7時開店なんで助かりますわ。

AM8時過ぎには自宅へ戻ってAM10時過ぎに嫁とお出掛け。

ABCMARTでビジネスシューズを買って

とにかく営業職は車の運転で靴の踵が、異常に減るんですわ。


そして甲子園へ

いつもは弁当を買って、観戦しながら食べるんですけど

阪神電鉄甲子園駅近くの飲食店で昼食

店内に入ってビックリ、結構な阪神ファンが飲食中でした。

1000円だったセイロ蒸し定食。



美味しゅう御座いました。

長男にユニを貰いましたが、今日の観戦は嫁と2人です。



年間収入が1880億円もあるんで、甲子園にもモチロン看板が有りますよ。



リーグ優勝が5回で日本一が1回、歴史は有るのに弱い、、、、



でも今日は若手が頑張ってサヨナラ勝ちでした。



しっかり、六甲おろしを熱唱して帰りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホホ~ッ! (梨丸)
2018-05-30 22:37:44
正真正銘の虎ファンですね~

Tigersの黄色いユニフォームを着込み、奥方様と連れ立って熱の入った応援をされる凄い熱意に感服いたします

タイガースも、鳥さんみたいな熱烈なファンの皆さんに支えられてるので幸せなチームですよ

セイロ蒸し定食が大変美味そう
返信する
野球は楽し ()
2018-05-31 07:17:52
梨丸さん
長男が、母の日と父の日のプレゼントで2試合の甲子園のチケットをプレゼントしてくれますねん。

この3年ほどは車で行くんでビールは飲みませんがビールが今年も値上がりしてましたわ。

昔は500円→消費税の改正で600円→650円
今年は700円ですよ。
あこぎな商売で御座います。

売り子のお姉ちゃんは粒ぞろいの別嬪さんですけどね。
返信する

コメントを投稿