ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

全豪オープンテニスすごいですね!!

2012-01-25 20:15:06 | テニス

Photo_3テニス4大タイトルで17年ぶりにベスト8入りし今日ベスト4決めの試合があった、錦織圭選手の試合をNHKで見ました。

テニスをテレビで見るのは久しぶりで、すごく楽しみながら見させていただきました。

全豪でベスト8入りでセンターコートでの試合だったので、最高に楽しかったです。

夫婦でテニスが好きなので、2人で応援してましたが、何が何だかチンプンカンプンの娘は試合中熟睡してしまいました。

同じ日本人が世界と戦っていると思うだけで結構興奮するもんですね。

全豪オープンテニスはまだまだ続きますので、「みんな、がんばれー」と応援しながら見たいと思います。

でも、我が家には衛星放送が無いけど見られるかなー?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。