ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

臨時休校。。。

2015-09-10 17:52:07 | 日記

テレビをつけますと、

朝からここ栃木県と茨城県は大雨、洪水、河川の氾濫・・・

本当に大変な事になっており、

被害にあわれた方には、心からお見舞い申し上げます。

 

 *************

今朝、いつも通り起床し 子ども達と支度を

していましたら、珍しくメールの着信

(時間は午前6時30分ごろ)

子ども達の通う小学校からの緊急連絡メールでした。

(いまどきは、緊急連絡網での連絡では無く、委託業者より一斉メールが届きます)

大雨特別警報により、臨時休校の連絡でした。

 

  「今日は 大雨で学校お休みだてーっ

 「やったーーーーー

♀姉 「じゃー、もう一回寝よぉー

♂弟 「着替えて、テレビ見るーっ

それぞれに、自由な一日を・・・

 

そんなワケはありません

それぞれに、普段おろそかになっている学校で使う

テキストを午前中みっちり

明日はしっかり学校行ってくれぇ

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。