湖畔日記

マイナスイオンいっぱいの湖のそばでのんびり暮らす毎日。

9/20(金) バイト

2019-09-23 13:05:08 | 仕事
午後の皿洗いのバイト。
彼女の作業を少しヘルプしたら、気に入らなかった模様。後から、桶のお湯を何度も落とさないでと注意された。水道代 注意されたのかな。その辺りは分からないが、意地悪な感じ。
作業が遅いから、苛ついているようにも見えた。感じ悪い~。

意地悪な人 嫌い。素朴な人だと思っていたけど、こういう一面を見てしまうと本当に嫌な気分になってしまう。

家人と討論しあってたらスッキリした。あらゆる人と渡り歩いてきたので、言う事も理路整然としていて、おまけにおおらか。

又、明日も頑張れる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/16(月) 発表会 | トップ | 9/23(月) 手ががさがさ »
最新の画像もっと見る