湖畔日記

マイナスイオンいっぱいの湖のそばでのんびり暮らす毎日。

レッスン。

2016-11-24 23:10:30 | 音楽
夕方、バイオリンのレッスン。今練習中の曲は、私にとって難易度が高い曲。練習を始めて3か月目に入りやっと曲らしくなってきた。バイオリンの主要な技法が盛り込まれており、やっとこさ、ここまできたよっていう感じです。

目下の課題は音程。それ以外の課題も山積だけど、一つずつこなしていくしかないのだ。先生に褒めらると、よし次も頑張ろうと意欲が湧く。

ここ数日は、睡眠不足で疲れた。レッスンの帰りは、マックで、コーヒーとフライドポテトを食べた。夜のマックは、雰囲気がよい。Sコーヒーを注文したら、なみなみと注がれており、得した気分。

明日も良い1日でありますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断る。 | トップ | これからどうなるの。(;_;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。