湖畔日記

マイナスイオンいっぱいの湖のそばでのんびり暮らす毎日。

お喋りが止まらない。

2015-09-14 21:03:17 | 音楽
レッスンだったけど、先生とのお喋りが楽しくて、それだけで終わってしまった。
次回は、ちゃんと弾こう。

バイトで疲れて、スーパーで思わず、肉を買ってしまった。
肉をたんまり食べて、スタミナつけんと、やってられん。と思ったりして。

昼間の暑さで、疲れた。ネットのニュース、いろいろ見てたら、滅入ってきた。
悲しい出来事が多すぎる。ささっと楽しげな内容だけ、見て、いやな文字は見たくない。

でも先生とのお喋り、ほんとうにいい。楽しいひと時でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習。 | トップ | あちらこちらで彼岸花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。