湖畔日記

マイナスイオンいっぱいの湖のそばでのんびり暮らす毎日。

雨が降り過ぎ。

2015-09-07 23:20:46 | 日常
今日は曇りだった。
しかし、日曜とその前の火曜の雨はすごかった。容赦のない勢いで、低い道路はところどころ
潅水していました。

この雨のおかげで、玄関のメダカたちの鉢には適度に雨水が入り、水質はとてもよい状態になっているようだ。

最近は、ニュースとか、他のテレビ番組を見ても、なんだか気が入らない。
こわれたDVDもそのままだ。録画しても、しなくてもさほど、困らないことがわかったけど、時々録画したい番組もあり、それは新しい海外ドラマだったりする。

そして、今日は、蛭子さんの本を読んでいる。私がとっている新聞に、多分ここから抜粋した文章が月一ペース位で載っているのだ。自分を偽らず生きている人だと思った。


明日も、雨が降るのかしら。☂




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月も終わり | トップ | 練習。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。