FPの胃袋 ~FP・社労士 川部紀子のブログ~

ファイナンシャルプランナー・社会保険労務士 川部紀子の腹の内。

FP・社労士事務所 川部商店

浅草の成果

2012-10-29 | FPの胃袋(旧ブログ)
浅草の成果
講演のための東京出張。
今回の宿泊は浅草。

★職場も自宅も浅草の友達が自信を持ってオススメする天ぷら屋さん「天健」さんでかき揚げ定食です。

イカがゴロゴロ入っててホントに美味しかったなぁ。

天健
03-3841-5519
東京都台東区浅草2-4-1 http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13010522/

★そして、翌日は「一丁目」さんのもんじゃ焼き。
モチ明太チーズもんじゃを食べたんだけど、 もんじゃってこんなに美味しかった?
って思うくらい美味しかったです。

一丁目
03-3845-7566
東京都台東区浅草1-21-2 http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13010499/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアアジアの成果 | トップ | 新宿と両国の成果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれもこれもおいしそう[E:pig]浅草は東京行くと必... (ちーちゃん)
2012-10-29 20:42:57
どれもこれもおいしそう[E:pig]浅草は東京行くと必ずいくので、機会があったら行ってみたいです[E:happy01]
ちーちゃん さま (川部)
2012-10-29 21:26:49
ちーちゃん さま

ホントどちらも美味しかったのでオススメです!

FPの胃袋(旧ブログ)」カテゴリの最新記事