FPの胃袋 ~FP・社労士 川部紀子のブログ~

ファイナンシャルプランナー・社会保険労務士 川部紀子の腹の内。

FP・社労士事務所 川部商店

完了!テレビ生出演HBC「今日ドキッ!」

2016-06-30 | ブログ
午前中の確定拠出年金個人レクチャーを終えて、
お昼ご飯を食べてテレビ局へ。

今日は、HBC北海道放送「今日ドキッ」生出演。

14:30からリハーサル、打ち合わせ。
15:30からメイク。

16:01から19分くらいの出演でした。

〜お金の学校〜のテーマは確定拠出年金。
確定拠出年金の存在、
税金面でのメリットが大きいこと、
この2つが伝わればと思って一生懸命作りました。

本当は、この後実際にアクションを起こす方に役立つ情報もお伝えしたかったのですが、
テレビの性質、その他の理由から、
ここまでが精一杯かな。

いや、でも、テレビ局の方もすごく勇気ある挑戦をしてくださったと思います。

感謝です。

決まっていた出演は全て終了。
今月は3回も出演したことになります。

今回も思ったのですが、
テレビ番組というのは、本当に苦労して作られています。

視聴者の時は好きなことを言っていたけれど、
今は完全に見方が変わってしまいました

華やかに見えるけど、
いやいやいや、
かなり大変な世界です
頑張ったよ〜
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/30はテレビ生出演!HBC北海... | トップ | 確定拠出年金、個人レクチャ... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事