FPの胃袋 ~FP・社労士 川部紀子のブログ~

ファイナンシャルプランナー・社会保険労務士 川部紀子の腹の内。

FP・社労士事務所 川部商店

増刷決定!『‪まだ間に合う 老後資金4000万円をつくる! お金の貯め方・増やし方』

2019-04-12 | 最新情報
タイトルにある通り、この度 『‪まだ間に合う 老後資金4000万円をつくる! お金の貯め方・増やし方』(明日香出版社)の増刷が決定しました。

たくさんの皆様にご購入いただいたおかげです。

心から感謝しています。

初版部数がそれほど多くないにも関わらず、ここまで時間を要してしまったので、

あまり売れていないのね…。
出版社の皆様ごめんなさい…。

という気持ちでいたので、とりあえずホッとしています。

増刷ということで一部改訂もできるわけで、
アシスタントの愛ちゃんが再読してくれました。

そして、川部商店FBページにこんな風に書いてくれました。

この数日、川部の本を読み返していました。
というのも、皆さまがたくさん買ってくださったおかげで刷り直してもらえることになり、誤植チェックをしていたのです♪本当にありがとうございます‼︎
そして改めて、良い本だなぁ〜と思いました(笑)私のような、老後はなんか不安、だけど投資なんてしたことない、いくら貯めればいいの?みたいな人にピッタリです。内容は骨太ですが、言葉が分かりやすく、読みやすいので、やる気になりますよ。
あとがきは川部の想いそのもの。私も頑張って川部の活動を応援していきます。


いや、本当に嬉しいです。

いろいろな人のお力、応援あって、次の本が刷り上がります。

皆様、本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 身体が資本の「個人事業主」... | トップ | 所ジョージさんの年金がマイ... »
最近の画像もっと見る

最新情報」カテゴリの最新記事