FPの胃袋 ~FP・社労士 川部紀子のブログ~

ファイナンシャルプランナー・社会保険労務士 川部紀子の腹の内。

FP・社労士事務所 川部商店

【新刊情報】発売が早まっています!紀伊國屋書店 札幌本店で平積み

2018-07-14 | 最新情報
新刊『‪まだ間に合う 老後資金4000万円をつくる! お金の貯め方・増やし方』(明日香出版社)のお知らせです。

Amazon、首都圏では7/17発売、北海道は7/19,20発売とお知らせしていましたが、
昨日「受け取って早速読んでいます!」との連絡がありました。

紀伊國屋書店札幌本店に予約していたところ入荷の電話があったそう。

なぬ?!と思い、担当編集者さんに連絡したところ、編集者さんも「えっ?」状態!

私も慌てて行って来ました。
すると、平積みで置いてくださっています

ダメ元で手書きのポップも持参しました。

後で知り合いから画像が届いたのですが、
早速ポップを付けてくれたようで感激です

紀伊國屋書店 札幌本店 様
ありがとうございます。

その他、紀伊國屋書店 横浜そごう店での平積み情報も。
ありがとうございます!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初!新刊のPOPを書いてみ... | トップ | 【書店フェアに新刊採用】BOO... »
最新の画像もっと見る

最新情報」カテゴリの最新記事