スローライフガーデン 花苗栽培農家日記

G&B川端園芸が綴るスローライフな生活

軽トラパラダイス

2018-05-22 20:53:19 | 日記

当園には軽トラが2台・・・いや軽トラ様が2人(笑)とにかく働き者!!でも扱いは雑(´;ω;`)

洗車などは数年記憶がない・・どうせすぐにドロドロになるし^^ま、年末に車内の洗浄はするかな・・。

園内に限り重量オーバーはいつもの事(嘘)

見ちゃおれん(笑)

けどこれがけっこう耐えてくれてます(心の中では謝っています)もう年式は分からないくらい・・20年は経ている?

今日も山間の方へチョイと仕事にこれで出かけて来ました。

こうしてみると実に機能的で頑丈な印象を与える形をしていると思う。まさに名車^^

 

そしてこちらは後ろに棚を作りつけ荷物を何段かにわけて載せられる軽トラ。幌も付いているので雨の日でも荷物は濡れたりはしない。10年チョイ前まで大きな2tのアルミ箱トラックがあったけれど、遠距離は運送業者にお願いするようになってからはこの軽トラで用は足りている。

たまに地区の行事等で雨に濡れてはまずい荷物がある時は借り出されて行きます(笑)ボランティアかっ!

タイトルは軽トラパラダイスと付けたけれど、これって軽トラのおかげで自分がパラダイスになっていると言う事か?

軽トラ君達ありがとう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。