株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

安倍総理の支持率(世論操作)

2007-06-05 00:11:10 | 時事、政治、社会、

 年金問題で、安倍内閣を非難して、騒いでおいて、内閣支持率の調査をする。

 これは、マスコミの世論誘導(操作)である。産経にしては、余りに無能と言えよう。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/55265/

 これまで、公正な紙面だと思ってきたが、この記事は頂けない。
産経記者のも、色々な人が居るのだろうが、まったく頂けない。

 思想の統一を願うものではないが、記事が事実に公平かどうかは、考えるべきだろう。これでは、特殊環境にしてのデーターであり、事実を報道しているとは思えない。

 頭に血が上った状態の統計は意味を成さない。しかも、この問題は安倍総理に責任があるという問題でもない。世論を誘導したもである。ここで、不支持が増えたといっても、馬鹿か?と私は思うだけだ。

 朝日や毎日の政府批判と同じ手口である。

=======================

  ランキングに参加しました。もう一つもよろしく。

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】   相場師ブログランキング  ありがとうございます

皆さんの、「ポチ」で、40位辺りから、次第に上がってきました。非常に励みになっています。これからもよろしく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。