kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

あしあと

2009年06月01日 | CONTAX G2
CONTAX G2 + Planar45mmF2 + コダックSG400 (自家現像)

あぁぁぁ~・・・5月は一回も更新せーへんかった(^_^;)

5月病とはこのことか・・・・恐ろしい・・・







ヤル気がでない時はこんなもの。
未だにそうなんだけどね。

まぁ、ボチボチですわw
生きてますってことで・・・m(__)m



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一触即発 | トップ | 誰のあしあと? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは (ケロ子)
2009-06-02 13:43:03
そろそろ・・・
あたいの出番ですねん。
よろしく頼みますねん。
返信する
そんな時も・・・ (モモ)
2009-06-02 17:22:14
ありますねー。

ごゆるりと。
返信する
ケロ子さん~ (kawa)
2009-06-02 22:26:05
あぁぁ~^^
そろそろですねぇ~w

近所の田んぼも水張るころかな。
ここちよい合唱が聞こえる季節ですなぁ~。
返信する
モモさん~ (kawa)
2009-06-02 22:27:13
ありがとうございます^^

気まぐれ更新なんで、
よろしくお付き合いくださいませm(__)m
返信する

コメントを投稿

CONTAX G2」カテゴリの最新記事