kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

カエルパラダイス その2

2005年08月22日 | α7D
タイトル通り昨日の続きっす。
ネタが少ないのでカエルさんにがんばってもらいます(笑)

遠くを見つめる瞳には大海は見えてるのでしょうか??





きっと何も考えてないでしょうね^^




じっとしてても絵になります。





そして何となく一生懸命だったり・・・





いや、あなたは太り過ぎだぁー!




そして久々に殿様ガエル見つけましたよ。






アマガエルと違って、貫禄充分ですな^^


とにかくカエル撮影、楽しませてもらいましたよ
カエルちゃん、ありがと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエルパラダイス! その1 | トップ | 水金梅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カエルちゃん、ありがと (自転車親父)
2005-08-22 22:46:04
kawaさんこんばんは。

第二弾も最高です。

何とかしてカエルさんに会いたいなぁ。

去年は何回か写真撮れたのに、今年はまったく不作です。

kawaさんので楽しませてもらおっと。
返信する
Unknown (kawa)
2005-08-23 21:55:13
自転車親父さん、こんばんわ~



今回のでとりあえずカエルは満足しました(笑)

でも見つけたら、また撮るでしょうね(^_^;)



いつも訪問ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事