kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

2世めだか

2009年09月29日 | K-7
K-7 + FA35mm

去年もらったメダカが春に卵を産み、2世代目が順調に育っております

っていうか、産んだ度に卵を取り出してたら・・・

増えて増えて・・・・(ToT)

我が家の水槽も3つに。(発砲スチロールの箱とプランターと100均で買った食器洗いの容器だけど・・・w)

この勢いで来年もポコポコ産みやがったらどうしよう・・・
って、オイラの心配もよそに今日もポコポコ産んでます(T_T)シクシク
(すでに2世の奴らも産んでるんよね・・・)



もう、卵救出はやめようと思った今日この頃・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | 夕暮れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モヒカン鉄っちゃん)
2009-09-30 20:50:57
おひょー
メダカ凄い事になってるので
近親相姦で奇形が生まれてない?
返信する
鉄っちゃん~ (kawa)
2009-09-30 21:46:43
近親相姦って・・・(ノ´∀`*)

奇形は見ないなぁ~
ちびっ子のうちは判りにくいから自然淘汰されてんのかも知れんけどね。
まぁ、閉ざされた世界なので、その辺はしかたないかなぁ~って思っとりますよ(^_^)

去年もらった9匹の中に背骨が変形した障害君がいるけど、元気に育ってます(^u^)

返信する

コメントを投稿

K-7」カテゴリの最新記事