kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

α7DIGITAL 逝く

2005年11月20日 | α7D
秋晴れの良き日・・・

愛機の7Dが逝ってしまわれましたm(T▽T;)m
シャッター切れん!!レリーズできん~~
のわぁぁぁぁっぁぁーーー

ピックアップサービスでメーカー送りの手続きしました。
買ってから約一年、点検するのにもいい機会じゃ。

あぁっ・・・いつ帰ってくるのかなぁぁぁ。


よって、今後しばらくは過去撮り又は初代愛機・・・
PENTAX istD の画像になります。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捕らわれの秋 | トップ | まったりとした・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ~? (eos44(豆乳))
2005-11-21 17:37:38
kawaさんこんにちは。

ナナデジくんはしばらくの休養なのですね?

早く元気になって帰ってくれると良いですね!

僕は今日、SLIKの安い自由雲台と三脚を肩からかけるためのストラップを購入してきました。

もう少し頑張って紅葉狙わないと・・・

今年はまだ一回も行ってません(T^T)
返信する
( ̄◇ ̄ノ)ノアレ~ (菊ちゃん)
2005-11-21 20:22:20


 kawaさん、こんばんは~



慌てて飛んでまいりました…



>愛機の7Dが逝ってしまわれました

おりょりょ~~~~~~~~~~

昨日、点検のお話をしていたばかりなのに…

あまりにもタイムリーでビックリ!!!



でも、一年未満なのですよネ… 

私の*ist-DSは、無料で点検と清掃をしてもらいました♪♪♪

ファインダーを覗くと、黒い点々が気になっていましたが

まるで、新品のように美しくなって帰ってきましたよ~!

預けていた期間は、二週間位だったと思います。

その間、*ist-Dのお写真が 見せていただけると思うと とても楽しみです…



kawaさん、銀塩の世界に おいで おいで~~~(笑)



返信する
大変ですね (自転車親父)
2005-11-21 20:37:09
kawaさん、こんばんは。

逝ってしまったのですか。



私も何回かおかしくなった事がありました。

その都度何とか復旧して、難を逃れてます。

私の場合は、D70がやられるとコンデジだから困ります。

何とか壊れずにずっと行ってほしいなぁ。

素晴らしい雲です。
返信する
頑張れ~α! (miffy)
2005-11-21 22:11:18
いつも素敵な写真を見せていただいてありが

とう!(^▼^)

今年も実り多い秋となりましたね。

αが入院。早く元気になって戻ってくること

をお祈りです。(-人-)

その間ペンタくん頑張れ!

日曜日に前に話した場所へ紅葉を撮りに出かけました。

紫陽花の時と同じく128M×2枚をフルで使った

んですが、またも整理に苦戦中。

自然派kawaさんに合格点はつけてもらえる

かなぁ。じき公開予定です♪

返信する
Unknown (kawa)
2005-11-22 22:26:33
>豆乳ちゃん、こんばんわ^^

そーなんですよぉ~。

7D入院です(T_T)

早く退院して欲しいです^^

京都の紅葉、撮り逃すともったいないですよ~~

がんばれ~~





>菊ちゃん、こんばんわ^^

点検の話をされたばかりで、本当タイムリーな奴ですww

以前からちょっとおかしかったんですけどね(^_^;)

保障期間内でよかったぁ~^^



7Dは今夜旅立っていきました。

早く帰って来い来いっ

フィルムはちょっと考えちうw





>自転車親父さん、こんばんわ^^

D70のご無事を祈ってますよぉ~

でも、保障期間内には一度点検してもらったほうがいいみたいですよ。(悪くなくても・・)

この雲は7Dのラストショットです(笑)





>miffyさん、こんばんわ^^

miffyさんが祈ってくれるなら、ササッと帰ってくるでしょう^^

久々のペンタ登場ですが、よろしくお願いしますね。

そうそう、いっぱい撮ると気持ちいいよね。

デジタルだとフィルム代いらないし~



紅葉アルバム楽しみだぁ~ヽ(^o^)丿



返信する
これに変えてから・・・ (eos44(豆乳))
2005-11-24 17:57:45
kawaさんこんにちは。

早く帰ってくるといいですね。ナナデジくん。

僕はキスデジに変えてからまだ3000ショットくらいです。

はじめの数週間で一気に2000ショットあたりまで行きましたが、それからが伸びず。

壊れる心配も無いようです~。(^^ゞ



まあ、それまでに初期不良で一度交換してもらってますけど・・・



とにかく、ナナデジくんの復活を祈っております。

ペンタくんも使ってあげてくださいね!
返信する
ありがとね~ (kawa)
2005-11-24 21:42:12
豆乳ちゃん、こんばんわ^^

ナナデジ君は一昨日の夜、旅立ちましたw

帰るのはいつの日か・・・



ちょうどファイルナンバーが二周りした頃から、ちょっとおかしくなりましたよ。

シャッター切りすぎですね(^_^;)

最近はRAWで、ゆっくり撮影ってのも気に入ってます。
返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事