kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

氷のオブジェ?

2005年02月02日 | α7D
昨日ほどじゃないけど、やっぱ寒かった(X_X)
峠は越えたらしいが、明日はあったかくしてよ~

池には薄氷が・・・、何か変なコブができてるよー
いや~気になりますね。
後ろ髪ひかれながらお仕事へ
謎は謎のままということで (それだけかよ!)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイビスカス・ティレーネ | トップ | 錦晃星(キンコウセイ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (XTK)
2005-02-03 00:16:26
流石kawaさん、なかなか素晴らしい描写ですね。



昨日は、大阪でも雪が6センチ積もりました(大阪市内は積もっていません) でも、撮っていません。



このこぶは、どの様にして、こうなったのでしょうか。 興味があります。
返信する
Unknown (kawa)
2005-02-03 19:52:16
XTKさん、コメントありがとーございます^^



ホント不思議なコブなんですが、謎であります。

また寒波が来た時にでも見てみようと思いますが

もう来ないかなぁ・・・(来なくていいですがw)



外での鳥の撮影は大変でしょうが、風邪などひかぬように。
返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事